介護・障がい福祉のエキスパートが全面サポート

2023.6.9

無資格未経験でもハイクラス!!

みなさん こんにちは

福マチ(福祉のお仕事マッチングサービス)のトビラです。

介護・福祉のための転職(職業紹介)のコラムでーす!!!

 

コラムは

大きく3つのカテゴリーにわけて配信します。

Ⅰキャリア

Ⅱ障がい福祉

Ⅲ介護

 

福マチのトビラを担当している”のりみ”です。

これからよろしくお願いいたします。

 

 

福マチのスタッフは全員が業界経験者です。

だからこそ、みなさんの気持ちに寄り添えると考えてます。

ハイクラスって思っていないみなさんこそ、

介護や福祉業界に必要な人財です。

 

それから、

他業種でも

管理職経験がある方もマネジメント経験を活かして管理者に挑戦しませんか?

実際にも応募している人がおおいよー!

理由は業界が安定しているからだってさー

安定している福祉業界でどうですか?

 

可能性ラボで研修フォローできるよー

福マチも面接等を通してフォローするよー

介護だけじゃなく、障がいもフォローできるよー

業界経験者だから安心してねー!

今からでも遅くないよー!